FC2BBS 7152


3月4日(月)〜3月8日(金)

1:西野(62) :

2024/03/08 (Fri) 23:28:58

こんにちは。幹部の西野です。
今週は春合宿に向けての導入練を行いました。

3月4日(月)

体の転換、正面打ちの入り身投げ、両手取りの四方投げ、天地投げ、入り身投げ、突きの小手返し、座法正面打ちの一教〜四教、座法の呼吸を行いました。

お越しいただいた57代澤邊さん、59代石橋さん、60代岡田さん、ありがとうございました。

3月5日
体の転換、片手取りの入り身投げ、後方入り身投げ、交差取りの一教、引き倒し、入り身投げ、座法正面打ちの一教〜四教、座法の呼吸を行いました。

お越しいただいた59代石橋さん、60代岡田さん、61代仲村さん、ありがとうございました。

3月6日
体の転換、肩持ちの入り身投げ、三教、諸手取りの入り身投げ、胸取り入り身投げ、二教、座法正面打ちの一教〜四教、座法の呼吸を行いました。

3月7日
体の転換、横面打ち入り身投げ、五教、後ろ両手取り入り身投げ、突きの隅落とし、入り身投げ、座法正面打ちの一教〜四教、座法の呼吸を行いました。

お越しいただいた61代仲村さん、ありがとうございました。

一回生はひさびさの稽古だったと思いますが、合宿に向けて頑張っていたと思います。大きな怪我などもなく導入練を終えられたことに安心しました。合宿も頑張りたいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.